ふぃうさんの成長日記

今年(H29年)に来阪し、大学生一人暮らしを始めた”究極の人見知り”のふぃうさんが現実世界に目を向けるブログです。

キッチンが臭いと思ったら冷蔵庫に”アレ”がwwww【閲覧注意??】

↓ポチってくれたら、もれなくふぃうが喜びます。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談ランキング

どうも、ふぃうです。

 最近、な〜んか、キッチン周りが臭いんですよね。

生ゴミはちゃんと捨ててるし、それなりに掃除もしてる。


「それでもくさい・・・」


どうしたものか・・・


ふと喉が渇き、冷蔵庫を開けた瞬間に感じた異臭。


「おや?」


俺が冷蔵庫をのぞいた瞬間”ソイツ”があった。

https://uploads-ishamachi-com.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2016/06/ad2f68d8b5bf151434c1b4b5049942b7_s.jpg


『きゅうり』


 そう、きゅうりである!

1ヶ月以上放置されたきゅうりがそこにあった。しかも2本!

「なぜこんなところ(冷蔵庫)にきゅうりが...!!」

(くさい・・・)
(臭すぎる・・・)

腐った野菜のような臭い(←実際に腐った野菜である)に何も考えられなくなる。早くこいつをどうにかしないとッ!!

取り出した

f:id:kurumyyyy:20170801021512j:plain:w400

・・・なんかやばそう

 取り出した時に冷蔵庫に謎の液体がありました。くさい


f:id:kurumyyyy:20170801022730j:plain:w400


クセェwwww

柔らかい部分と硬い部分があるwwww

切ってみようぜ!

「ブニ・・・」ハサミできゅうりを切った、音はない。
f:id:kurumyyyy:20170801023624j:plain:w400

く・・・

くっせぇぇぇwwww

切った瞬間に腐った臭いが解放される。ひええ・・・

ちなみにあの白いのはカビです。多分。

お・・・

「汚物は消毒ダァァァァア!!!」

http://dic.nicovideo.jp/oekaki/26239.png

「ああああああああ・・・」

f:id:kurumyyyy:20170801024518j:plain:w400

「あああああああ・・・」

f:id:kurumyyyy:20170801024735j:plain:w400

ふう・・・


なんだか、いろんなことがどうでもよくなりました。きゅうりよ、すまない



みんな、食べ物は大切にしような。

では。。。



↓ポチィ!...もれなくふぃうが喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング