ふぃうさんの成長日記

今年(H29年)に来阪し、大学生一人暮らしを始めた”究極の人見知り”のふぃうさんが現実世界に目を向けるブログです。

ふぉむ氏と京都旅行〜台風許さんぞ!!〜 【day 2】

京都2日目〜!

『雨』

風も強いし、台風感じてる。


金閣寺方面を攻める予定だったけど諦め。。。


「おとなしく屋内でどこか行こう」

「極力、京都駅から近いところね」


・・・うん、水族館だね。


f:id:kurumyyyy:20170809212118j:plain:w500

京都水族館、スプラトゥーンとコラボしてんじゃん!楽しくなってきたぁ〜


イカが大好きな私にとって、このコラボはワクワクでいっぱいだ。スプラトゥーンやったことないけど・・・

悲報:京都水族館、イカが少ない


本当に、イカがいない。


『イカがいなイカ?』


・・・全くイカしてないですね。

はい、ごめんなさい。


普通に楽しみました。イカいなかったけど・・・

イルカショーみたいなのやってる時間は、人が一気に減って水族館を3倍楽しめるのでオススメです。



なんだか、京都にガッカリしまくりでしたが、金閣寺とかの名所をまだ見れてないので、またリベンジしたいですね。

では。。。